はてなブログってプライベートモードがあるのか。

ちょっとサイトを立ち上げたかったので、色々試しているのですが。

なんだかんだ執筆系の作業が多くなるので、スマホでさくっとブログ的に作ってから、サイト構造を作っていこうかなー、と思っていました。

 

そんで、いろいろなブログアプリを試してみてたら、はてなブログにプライベートモードがあることに気づきました。

 

一旦、プライベートモードで執筆してサイト構造をつくるときに移管しても良いので、まずははてなブログに書いてみようかな。

 

ただの執筆だったら、メモでもええやんって話はなしにしてください笑

 

文章だけじゃなくて、画像を用意したりリンクを貼ったり大事ですからね。